
女装子の・・・女の子でのエステ体験〜!

昨日は18時にお仕事を切り上げて・・・月に一度、予約してあるエステに行ってきました。施術内容は毎回それ程変わらなく同じなのですけれども・・・シャワーを浴びた後、紙のブラとパンティーを着けて、お髭のレーザー脱毛と全身のお毛毛を照射してもらった後にリンパマッサージと全身パックでフィルムに包まってからのフェイシャルエステ〜。

一度、女の子に変身してからのエステ体験にも行ってみたいなとも思うのですけれども・・・お店にではお洋服も下着も脱がなきゃいけないですし、当然メイクもしたままでは無理で全部、落とすですし、ウィッグも施術中は邪魔ですし・・・だから男性モードでも同じかしらね。そして今のままでも十分に女の子を満喫出来るから良いわよね。ただスタッフさんには・・・女装子している時のお写真はいっぱい見てもらうのですけれども、まだ女の子のゆきを見せたことないから、一度変身してから行こうかしらとも思っています。

エステの効果の方ですけれども・・・脱毛はワキとVIOもハイジニーナで完全にツルツル、お髭は本数で後5%ぐらい、脚と腕はまだまだの3分の1ぐらいになったかしら〜。お肌が弱く直ぐにカミソリ負けをしちゃうゆきなのですけれども・・・あまりジョリジョリと剃らなくっていいから、それは嬉しいです。マッサージとパックで更にお肌の状態もよくなるですし・・・。ただそれは一週間ぐらいで徐々に消えていってしまうから、本当ならば毎週でも通いたい感じです。

でもやっぱりエステで一番楽しいのはスタッフさんとの女の子トークでしょうかね。お洋服やフッションの事とかメイクの事とか女装の事、施術中はずーっとお話ししているわ。たいていラストだから、他のお客さんはお店にいないことが多いので、しゃべり方も完全に女装子ゆきの時になっているのです。レーザーとフェーシャルマッサージはとっても痛いのですけれどもね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

ダイエット記録用17日目

昨日は突然お腹いたくなって大変だった。

お陰で溜まってたもの全部出たし

体重減ったかなーとか思ったけどそんなことはなかった。

ちっ!

ウォーキング×一時間

名古屋でも危険視される尾張小牧ナンバーの10t大型トラック

名神高速で5台絡む玉突き事故、男女2人死亡 愛知

(朝日新聞デジタル - 05月18日 16:55)

また大阪かよ

なんで大阪って事件ばっか起こすの? 大阪って頭のおかしい奴多いよね・・・・小学生 ボウリング球落とす?

5/19 SHIBUYA-REX

2017年5月19日(木)SHIBUYA-REXTHEDC解散主催『FAMILIA』【OPEN/START】17:00/17:30【ADV/DAY】3,500円/4,000円※Drink代別【CAST】THEDCREVLOWモンストロシュヴァルツカインユメリープナタリー【TICKET】A:イープラスhttp://eplus.jpB:当日券※バンド予約なし【問】SHIBUYA-REX03-5728-4911http://www.ruido.org/rex/

久しぶりにSNSへ戻って来ました(⌒-⌒; )

5年くらい前までSNSにいたんだけど辞めて、また復帰を致しました(^○^)

使い方がわからなくてウラシマ太郎の気分です(笑)

ボチボチ慣れて日記も、またアップして行きますのでよろしくお願いします( )

もうだめや

女遊びは性?ビョーキ?

Kさんよ、お父さんと同じ人生歩んでるよね。

最後まで付き合いきれないわ。