愛車改造2編 第68章〜ミッションラベル追加〜

こんばんは、ヨッシーです。3月に入って雪がなくなり、除雪作業から解放されそうです。

滋賀で初の冬を体験させていただきました。

僕のオーリスは寒冷地仕様ではありませんが、なんとかバッテリー上がりもせず行けてます(笑)

本題ですが、前回の改造67章目からの続きになります。塗装部分以外の変化に気づきましたでしょうか?

今回は答えの一つ目を日記に書きます。

愛車改造63章目でシフトノブの交換をしましたが、シフトパターンがありません。

なので車検が通りません。

その対策としてシフトパターンをインパネに貼り付けました!

ちなみにアルテッツァ純正のシフトパターンを流用です。

素材はアルミで高級感バッチリ!しかもお値段はそんなに高くありません。(たしか600円くらい)

車検対策完了しました。

次回はもう一つ目の答えを予定しています。