オンリーイベント

いってきました。

YOUさんのイベントです。

前回両隣不在+キャラオンリーなのに自分以外そのキャラ受も不在という

凄いイベントだったのでびくびくしてましたが、今回は両隣いました(笑)。

あと困ったことがあったら連絡下さいみたいに名刺もどきもスタッフさんがくれた。

評判が最近良くないから、いろいろ打開策を探しているのかなあ。

イベント自体はまったりでした。知ってた。

ちなみに私は当日までコピーやってて、会場製本でした。

右隣が知り合いだったので製本手伝ってもらったですよ。

おかげで5分で終わったという。

買い物は、何故かそのキャラ受だと最大手じゃない?ってところがいたので、

最初だけ列に並びました。あとは楽勝でした。まったりはそこがいい。

あと、まったりだと、普段うちはスルーだろうなって人が見てくれたりするのも嬉しい。

最初からまったりだとわかってたので荷物は少なめで持ち込んだので、返りも楽でした。

ただなー。ちょっと不思議な男性がずっと練り歩いてるのが不可思議でな。

ただの腐男子と言うにはちょっと言動が怖いというか。

オタクだから、と納得するには妙に雰囲気が怖くて。

本人は悪気ないのかもしれないけど、サークルさん達は皆緊張してた風に思えた。

それにしてもYOUさん、相変わらずパンフ強気だったなー。

印刷表紙はモノクロで良いので、40ページ程度なら500円で売って欲しい。

700円はちょっとお高い。

…と、思ってしまうのは赤ブーさんならパンフをサークルは買わなくて良いからだろうな。

とりあえず、流通センターはそこそこ行きやすいし、

たくさんお話ができたのでまったり楽しむには良い日でした。

広告を非表示にする