ママの味で怒られた♪

夕方、仕事をしながらミルキーを食べていたら

去年、治した歯が・・・・ 何か??

ミルキーの中に歯に被せた物が埋もれている!

取れてしまった。

仕事を5時半で止めていつもの歯科医へ行って

待合室は誰も居ないから診察してくれるかなと思い

受付に私が「予約してないのだけど大丈夫ですか」と聞くと

「事前に電話してもらわないと、どうしたんですか?」

被せた歯が取れたんです。

「取れた物は?」

取れた所にハメテある。と話していた所へ先生が!

「あれ!こんにちは、どうしたの?」

取れた。

すぐに診察室へ通されて衛生士のオネイサンに

「取れた物はどこですか?」

ハメテあります。

「口あけてください、どこですか」場所を指差すと

シッカリハマっていて取れない!

器具を使うとあっさりと取れて「あら、本当だ!」だって

小さな声でミルキー食べたら取れたの と言うと

「ミルキーはねダメだわ」

そこに先生が登場

「ハイ口あけて、注射うちますか?」といきなりボケを・・・

「それにしても取れるのがチョット早いな〜ぁ」とぼそりと言うと

衛生士のオネイサンが「ミルキーで取れたんですって」と

チクリやがった、そしたら先生が

「何いい歳してミルキー食べてるの、ダメだわ!」

「食べるならこっちの歯で食べなさい」と怒られました

衛生士のネイチャンがチクらなければ怒られなかったのに

20分ほどで治していただきました。

840円でした。

皆さん歯を大事にしてくださいね。