浮気はねぇwww

暴力、借金は論外として浮気はあえて肯定するww

それなりに稼いでる男なら浮気の一つや二つ普通にしてるだろ。

それだけ人間として魅力があるんだから女も寄ってくる。

それに全くモテない男ってのもどうなのよ?

デキるダンナを持つ嫁からしたら浮気はバレなければ容認でしょ。

中途半端なヤツが金も無いのに浮気する→家に金入れないor家庭内不和→バレる→離婚

まぁデキるヤツは浮気もひっくるめて要領良く立ち回れるから稼げる人間力があるということだな。

中小の社長連中なんぞギラギラしたのばっかりだよwww

浮気否定派=貧乏人の僻みwwwww

■女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「三NO」に変化? 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしないことが重要

(キャリコネ - 03月09日 18:42)

広告を非表示にする