I LOVE〜南大隅

とんでもない話がニュースネタになった〜

マジで有りえない・・・なんでこんな時にがび男は

日本に居ないんだぁ〜このやろ〜ぅ〜

変わりに秋子がアピールしてやるからな、

まさにここは俺達変態コンビの出会いの場そのものだからさ・・・

岸良海岸・・・

内ノ浦は全国的に有名だけど、その先にある絶景。

ここから見る海はまさに号泣そのもの・・・

船間漁港・・・

がび男に教えてもらって初めて行ったけど、

烏賊に夢中になり、写真はあまり撮れなかった。

辺塚海岸

今でもこの先は通行止めなんかな〜

あの時に話をしてくれたおばあちゃんは

今でも元気にしてるのかな?

今度会った時に覚えてくれてたら最高だけど

どうみても90歳は超えてたから・・・

でも安心して南薩摩はこれからも

秋子が最高の写真を撮り続けていくからね。

■南国情緒あふれる「南大隅町」は絶景の宝庫だった!一度は見ておくべき絶景5選

(じゃらんニュース - 03月11日 15:01)

広告を非表示にする