サルベージ

壊れていたというか、電源が入らなくなっていた、MDデッキというかポータブルMD。

確認したら、中にMDが1枚入ってました。

なので、分解して取り出した。

2時間ほどかかりました(^^;

簡単に出るかなと思ったけど、ダメでして、もうあきらめて外せるところ全部分解して取り出しました。

しかし、こんなに時間かかるとは思わなかった。

もう、元には戻せないし。

しかし、このポータブルMD、デカいのよ。

Victorの初代のカナ入力できるデッキ。

ってか、これが一番最初にカナ入力できた機体のはず。

で、このデッキ、カタログにはオプションに、ステレオがのってたんだよね。

普通、逆だよね(笑)

ちなみに、サルベージしたMDはS先輩にいただいたMDでした。

アニソン集ですw

ああ、でも探していたMDは見つからず(TT)

どこ行ったんだろうな…

ってか、オイラの勘違いで存在してないのか?

(1453)○

広告を非表示にする