ステージレベル30の話

手に入れたカードを駆使してチマチマと続けている遊戯王デュエルリンクス

( ・ω・)

対人戦はなるべくやらずに、NPC相手に対戦をやるのがメインだ

ヽ(´ω`)ノ

そしてようやく先日、ステージレベルが30になった

(`・ω・)

これでレジェンドデュエリストがいままでLV30が最大だったんだけど、LV40のデュエリストとも対戦できるようになった

その分結構手ごわいけど、勝てればそこそこいいカードがもらえる・・・・・可能性もあるしね

もらえたカードでデッキを強化できればなお良しだ

ヽ(´w`)ノ

とりあえず、最近はマイキャラをリシドにしてトラップ盛りだくさんのデッキで遊ぶのが楽しい

(´∇`)