困ったもんだ

あ〜一人で寝れるようになりたい

実は寝入りばなにたま金縛りにあってユウレイがみえる時があって

一人では怖くてダメなんだ

ダンナとは寝たくないし、いつも娘の部屋におじゃましている

早く寝てくれればいいんだけど、いつも0時30分にならないと部屋に行かない

またそこからベッドでスマホいじり

私も気にせず寝ればいいんだけど、もう神経がおかしなものだから

気になって無理なんだよね〜

翌日が休みなら遅くまで寝てられるけど、家族が仕事とかあると早く起きなきゃいけないし

まあ「誰も起きてこい」って言わないし、無理なら弁当作らなくても文句言われないけど

これがまたゆっくり遅寝できない

困った私の神経ちゃんです、強迫観念が強いのだろう

居候させてもらってるのにうるさく言えない

優しい娘でも「じゃ他の部屋で寝ればいいじゃん」て言うし

当たり前なので何も言えない

あ〜不眠の日々は続く

広告を非表示にする