亜人ちゃんは語りたい

亜人ちゃんは語りたい献血キャンペーンを実施します!

http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/topics/2017/demichan2017.htm

しかし、東京少なっ(^^;)

夏のために取っておくのかな(笑)

<夏コミ用

一部男性議員「漫画が性犯罪の要因の一つであることは認めるべき」

http://yaraon-blog.com/archives/102018

因果関係が証明されてないのにふざけんな、だ。

じゃあ、コナン見て殺人やるのかよ。

映画を見て殺人模倣するのかよ。

論理が破たんしてる。

数の暴挙だな。PTAと同じだ

日曜は

大洗で海楽フェスタに行きます。

今回は、潮騒の湯という温泉スパの素泊まりが

当たったので(友人が)、前日泊です。

当日だと人ごみで電車に乗り切れない可能性が

あるので前日としました。

日曜夜は、花火大会です。

あんこうの花火も毎回上がっています。

声優さんが花火の前ふりをしてくれます

なかなか面白いです(^^;)

写真はユーフォイベントのファンからの花輪