えくす

日記じゃーい いあー、すごかったなあー うぃあえくす 友達誰もいかんだろなボケが おもえば中1の冬にエクスを知って、青春だった 97年解散だけど、もう大学1年んときには=95年、活動停止になってたからなあ

中1から大1までかなー そのあとは、ポストエクスの群雄割拠だった ラルク、るなし、ぐれい三国時代だった あと、まりす、じゃんぬ、そふぃあ、がくと等

いまでも永遠の輝きなんだなーすごいなあ ほかのバンドは消えていったのに。

BUCK-TICKはじみすぎにまだあるけど さほどよくないしなあ・・・。みたけど、爆発力破壊力がちゃうよなあ。あれでまだ世界制覇をねらっているらしい。すごいなあ。スケールがちゃうよなあ。

片道60ちょい、しんどかった 行きは飛ばした まじ おくれそうだった すたばの、桜がノミたいとかいうから 

頭痛いなあ。

広告を非表示にする