あしたは

なごやですね

三連休中日の日程だったら行けたかもしれなかったなぁ

残念

私のあしたはだらだら過ごす予定です

みなさんは楽しんで来てくださいね

明日も楽しい楽しいステージになりますように

なぜにだらだらするかというとね、やっぱり繁忙期が私の体力を蝕んで来ているからであります

昨日の土曜日当番のあと、職場近くのガソリンスタンドに給油にいったの

そうしら顔馴染みの店員さんに「ハイ」って何か渡されて

みてみたら小豆キャラメル一個を握らされてて

なにこれ、サービス?って聞いたら

「おやつです」って。

よっぽど疲れた顔してたのかな?

優しさが身に染みました

心もほっこり癒されました

にいたんもお仕事にステージにほんとお忙しいと思います

お疲れではないですか?

私ので癒されてくれたら嬉しいなあ

広告を非表示にする