
No.5323 ネタ無し

仕事の日。

夜もそこそこ寒くなくなってきましたね。

厚い上着しかないから困った季節ですw

いい加減になんか薄手の上着買おうかな?

某所で久々のサバト

実験でtwitter使ってみたけど、これもLINEっぽい構成の複数人数部屋作れるのね。

案外便利な気がする。

会話履歴がそのまま残るのは良し悪しあるだろうけど。

アイギス

なんとなく神2をやったんですが、雷キョンシーの攻撃力高くてびっくり。

アルティア瞬殺、2回目ナタク置いたけどこいつも即死。

結局ディーナ置いてキンキン弾きながら撲殺した。

ああ、久々にディーナが輝いたよ!

ライフで受けるでアマンダもちょっと考えたけど、やっぱ弾くのは大きいな。