天気予報では

 昼過ぎから雨となっていますが、午前中持ってくれるか危うい空模様です。新聞配達終了間際からポツポツ来てました。都城市で一昨日から開かれている「バルーン大会」今日までの予定なんですが、開催されるのかなぁ・・とりあえず行って見るべきか、趣味の写真なのに雨の中出かけなくてもと迷っているクウネルです(笑)

 昨日は午後からいつもの早水公園へ行って見ました。撮る物が無いと思っていたのですが、ハクレンがあったことを思いだしたのです。傷みの早い花ですからタイミングが難しいんですよね。2度ほどそろそろかなと出かけたのがいつまでも蕾のままで、なかなか撮らせてもらえません(笑)

 傷んでるのもありましたが、どうにか撮れたって感じです。上品でおしゃれに撮りたいと言うイメージには程遠い撮影しか出来ませんでしたけどね(笑)

広告を非表示にする