読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大英雄戦(ミシェイル)先行イベントとか育成とか@FEH

昨日はミシェイル先行イベントがありましたね。

ピックアップも先行で来るかと思ったら来てなくて残念。ガチャ引きたい・・・

20:15からって書いてあったと思ったので10分頃にinしたらもうダンジョン来てて、

もう来てるやん!と急いで入ってみました。

まずはハードから。割と普通に行けた感じ。

アレですね。妹2人も欲しくなりますね。

で、ルナティックに挑むに前にPT見直し。

同じ立ち回りをすると間違いなくニノが散るので、ペガサス殴った後下げられるように

シャロンを引き戻し継承してるエフラムにチェンジ。

ニノでペガサスワンパン出来ないやん!とか誤算があったけど、相性有利を常に壁にして耐久。

最後右下で詰まってミシェイルが受けられない!?ってなったけどオリヴィエで余裕でした。

あれ、ウルスラ戦より随分簡単だった・・・?

アイオテの盾は★4からですね。★3の方も継承用に残しておかねば・・・!

今回先行だから本チャンでさらに2体手に入る!って描いてる人も居たけどそれは無いでしょう。

英雄戦の2周目以降で手に入らないのとかと同じ扱いじゃないかなー。

ちなみにあとから気付いたことですが

ハードクリアした時間が20:13でした(SSのプロパティで確認

これ20:15以降じゃないとカウントされないって事だったんですねw

いやー、無事条件クリア出来て良かった(;´ー`)みんなの頑張りのお陰ですね。

・育成

ヒーラー軍団オワタ。リフの無駄凸が今思うと悲しい・・・w

さすがに★5のエリーゼやルセアと比べると力不足ですね。ステータスが・・・

アベルは勇者の槍・剣殺しで相手を選べば無双。三すくみ大事!

騎馬で修練10層任務遂行中。

10層が赤のみ、または赤が濃い時を狙って挑んでます。

ギュンターで鼓舞したウルスラアベルを突っ込ませるお仕事。

重装はそもそも4体居ないし(エルフィ*2って手はあるけどやりたくはない

飛行4体も・・・ナーシェンとミシェイルとセルジュで青狙えばワンチャンあるか?

出来るとこまで頑張って行きたいと思います。

(*´□`)ぁぁ、ガチャが引きたい・・・ ピックアップはよ!(24日