ひるね姫

昨日は、「ひるね姫」を見てきたよ

http://wwws.warnerbros.co.jp/hirunehime/

実は、たいして見たい映画がなくって。

これでもいいか!っと軽い気持ちで選んで映画でした。

最近、邦画のアニメ映画も優れています。

ズートピア」や「アナと雪の女王」に押されている感がある

けれど、やっぱり、日本のアニメ映画は凄い。

最近では、「君の名は」とか「この世界の片隅で」とかも、

話題になったよね。

二本とも見たけれども、印象に残る優れた映画でした。

ひるね姫」も現実と夢の世界を行き来しながら、真実

に辿り着く・・・という、壮大な物語でした。

単純な女子高校生の昼寝の話ではなく、素晴らしいファン

タジーの世界。

かなり見ごたえのある映画だったよ。

声優は高畑充希さん。

ぽけ〜っとした声で演じていましたが、実は、芯が強く

前進力がある女性。

岡山弁のイントネーションも、ほのぼのしていて良かった

広告を非表示にする