謝罪文

※先日書いた『近日重大な発表』とは別の話です。

長い付き合いの人は分かると思いますが、俺、みがさんの文章は基本的にマニアックネタまみれです。一方ですごく真面目な長文も書きます。

勘違いされたくないので先に宣言しますが俺はコメントやりとり意見交換は大好きです。

が、基本コメントは必ず返す。レスにレスがつくのも全く問題なし!

ですが…これからは姿勢変えます。

俺にも原因はあるんですが…これからは『場違い』と感じた書き込み、コメント。

『あ、コイツは返しを求めてないよな?』と感じたものは、無視します。

自分が真面目な話にもチョイチョイネタを盛るからかも…ですが、この話題でよく『やったードーン!』みたいな若手芸人ね一発芸みたいなこと言えるな、とか。

今はたぶん見てもらえてませんが複数の友達さんから苦情を貰ったことがあります。長くなるのでコメント欄につづき書きます。

広告を非表示にする