「【2017.03.26】Endless SHOCK」ツイートまとめ

◆「【2017.03.26】Endless SHOCK」ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1094602

◆ツイートの一部

【SHOCK3/26夜】

オープニング座長挨拶。

2月から始まったSHOCKも終盤となりました。

【SHOCK3/26】

シェイクスピア案にケチをつけるヤラをオーナーがなだめて、そーゆーことです♪って上手の台の所で福ちゃん達と話そうとして、オフマイクになってなかったみたいで「マ!…Σ(゜д゜lll)」って思いっきり声入った事に気づいて、やべーって顔してる座長のお顔が可愛かったw

【SHOCK3/26】

屋上。朝から行こうよ!にコウイチ「朝はいやーん!!」フクダ「だよね!!だよね!!朝はいやだよな!!夕方!!」コウイチ「遅えな!!」

幕間順調

オーナーの「そんなあなたが素敵」のセリフを言わせないコウイチ(笑)

オーナーの「えっ、えっ」っていう様子が可愛らしいかった(*∀*)

【SHOCK3/26】屋上で「そんなあなたが素敵よ」ってオーナーが言う所で光ちゃん台詞先走っちゃって、フクダにシェイクスピアのレクチャーしてきますって台詞を言い始めて、美波里さんもあら?ってちょっと笑っちゃってて、座長も台詞言いながら「あ!」ってお顔w

幕間です、順調です。(*^^*)

座長は、真ん中に近い左分け。ぱっかり分かれてましたが、ソリタリー後は前髪落ちてきますね。長いです…

そりたり、ライト浴びたコウイチが手を上げた瞬間に劇場の空気が変わる瞬間がとても好き

誰よりもきれいで色ぽかった。・:+°

さちかさん、腰の入れ方がセクシーすぎる綺麗でつい目がいっちゃう。

脱ぎ捨てた獅子神さまの頭部分って、まさるさんが上手にはかしてくれるのね。

今夜の「必ず行きてかえれーっ!!」

凄い絶叫だった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

【SHOCK3/26】

幕間順調です♪座長声もよく出てるし元気元気(*^^*)。

幕間順調〜バックステージ、びはりさん台詞『いくらでも力になる〜』の時、みやびちゃんに座長何言ったのか?座長の左腕にみやびちゃん手を添えて笑ってた。その後、つっぷして大爆笑(⌒▽⌒) 仲よさそうで楽しそうで何より^ ^

千秋楽の楽屋、オーナーの「今日は千秋楽なのよ!」の辺りで何故か客席に背中向けて木箱の前に立ってる光さんの「んあ」みたいな声がマイクに乗ってしまい福松リカ大爆笑www どしたwww

【SHOCK3/26】

コウイチ「ゲンタ元気だったか?」ゲンタ「ゲンタだよー!」コウイチ「コウちゃんだよー!」17歳に対抗する38歳かわいすぎ><

【SHOCK3/26】ゲンタの「ゲンタだよーーー!」に、いつも通り返すのかと思ったら両手を広げて「こぉちゃんだよーーー」 光ちゃんの可愛すぎる変化球に客席から小さな悲鳴が漏れまくり(//∇//)。ゲンタうらやま。

NYD。

コウイチが猫パンチしたステッキが美波里さんのほうにwww

光ちゃん、90度で謝罪したwww

【SHOCK3/26】

NYDでマツが投げたステッキをステージ奥の方向へねこパンチしたらステッキがオーナーのところにwww驚いてコウイチを見つめるオーナーwww舞台上手らへんでオーナーに向かって謝って一礼するコウイチwwwそのコウイチのおしりがちっちゃくてぷりっとしてた〜

【SHOCK3/26】NYD続き。オーナーに謝ってそのまま俺のステージへ〜wwwコウイチのパート歌い終わって「へい!オーナー!」って言ったあとにオーナーに向かってまた一礼するコウイチwちゃんと反省してるw

【SHOCK3/26】カテコの座長挨拶で「2月から始まり、3月に入って、残すところ…あと何回かな?もうカウントダウンに入りました。でも毎日が勝負です!」と。力強くおっしゃってました。やらっちとのハイタッチ、とってもいい笑顔でした(*^^*)。今日も無事に幕が降りて本当に良かった。

今日、獅子神さま通路近くだったんだけどコウイチが歩くとその振動が伝わってきたのびっくりした〜〜踏みしめてるのもそうだし鎧の重さもあるんだろうしなんかすごかった〜〜(語彙力)