麺屋二代目弘

こんにちは!!

何から手を付けようかと悩ましい本日。

取り敢えず珈琲飲みつつ考えて居ますが

天気が良いと洗濯しくなってしまうのが日本人??

取り敢えず来月の流れも加味して今日は色々事の大小関わらず

出来る事から消化して行こうと思います〜

昨日は買い物して居たのですが

梨神様神社と言うのがありました。

最近テレビで見る事が少なくなったのですが

どうやら神主様になった様です!?

さて、晩ご飯、いつか行こうと思って居たラーメン屋さんが

気が付いたら閉店してしまって居て、そしてまた気が付いたら

綺麗になってリニューアルオープンして居ました!!

カウンターのみの細長いお店ですが

にんにく・しょうが・豆板醤の3種類が置かれて居ました〜

取り敢えずノーマル醤油のチャーシューでお試し

2種のチャーシュー(豚・鶏)が載って居まして

鶏チャーシューは線路反対側にあるお店同様に

低温調理のシャーシューで半生っぽい食感で◎

店構えと雰囲気とは裏腹に全体的にこってり系でしたが

にんにくでは無くて生姜を入れた所、なかなか良い感じで

余程良い栄養補給になった気がします!!

弘→http://www.2hiro.com/about.html

公式サイトを見る限り、姉妹店「蓮」を予定している様なので

そちらも出来たらチェックしてみようと思います!!

広告を非表示にする