
サブの試練の門とレモンクイズ

ドラクエX

いつものノルマをやりました。

フレンドさんのガイド付きで嵐の領界でのキラキラ拾いをやってみたけど、

全然覚えられない。

ルーラストーンも何個か必要なのかなー。

薦められたけど、うーん、微妙。

サブの試練の門をやりました。

これでもサブは全職93を越えた。

やっと新しい装備も使えるね。

って、買う予定ないけど。

それと、いつの間にか始まってたレモンクイズをやりました。

なんか難しくなってる?

全然技使ってこないんですけど。

ゼルダ

なんかいろいろやってる。

無人島攻略したって書いたっけ?

崖に雷矢打ち込むやつとか。