恵里菜との夫婦の会話ですっ!

リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが休みの日で知沙希ちゃんとやなみんこと梁川奈々美ちゃんとももちこと嗣永桃子ちゃんを預かってて知沙希ちゃんがご飯作りたいって言ってたからちょっと早めに起きたつもりがだ〜りんが隣に寝てなくてベッドの下に寝相悪くて落っこちてるのかなって踏んづけないようにって着替えてからふと見たら体がない死んだのかと思ったら車のってちょっと朝ごはんのおかずになるもの頼まれて買いに行ってたってそんな朝早い時間から開いてるスーパーなんてあったかなってあまりないよなぁって思ってたら菅谷梨沙子駅のそばのスーパーが朝八時開店って知ってたからそこ行きながら昨日少しだけガソリン入れてたけど不安だから満タンについでにしてきたってそれで知沙希ちゃん特製のオムレツ食べてたらおいしすぎてケチャップ追加てかかってるのにさらにかけるってケチャッパーだったかなぁってなんて思ってたらトマトのビタミンがいいから摂取したくて午前中のんびりしようと思ったら食後梨沙子がドライブ行ってくるって兄ちゃんと出発したからたん所j日祝いにどっかおいしいお店に連れて行ってもらうのかなぁて思いながら軽くココア飲んだり\xA4

靴討發發舛諒鈇ǂ蘓珪佾笋犬磴覆唎匿群I猶悗冒漚辰討曚靴い任垢辰鴇茲訖郡汗類ⅸ住融類覆鵑任垢❹辰討舛腓辰反群I佑遼織▲蝓璽覆箸ɓ瓮鵐弌赦△譴討辰燭海箸覆い里任辰道驒屬弔屬垢燭瓩砲辰討いΔǂ蕕犬磴々圓海Δǂ辰討澄舛蠅鵑皺灎絜靴討唎譴襪辰討いΔɓ疋薀ぅ弌爾世ǂ虔未帽修錣覆い韻匹辰謄棔璽里硫I優▲蝓璽米善弊蘰猗類舛磴鵑涼太呼賓瑋蕕世覆辰動箟討鮠類襪錣韻覆い韻匹辰討泙誓犬④討襪ǂ蕕佑辰討覆鵑匿群I猶悗泙覗漚辰討△欧討ǂ蕕Ő襪瓦呂鵑料蠱未靴燭蕾I予个燭ǂ蕕弔い任肪羃擲更圓唎ǂ辰童世辰討唎譴燭ǂ蘊兊席犬繁無鬭容禍¤戮燭い辰童世辰燭蘊兊席犬辰涜膤愼鬂遒了類辰討いΔɕ篩ζ鬂遒了類膨鷭亠瓩瓩蕕譴觧鬂槵優燭力席犬世蹐Δ砲辰討修鵑平¤拱Ľ覆い茲辰討いΔ覆蘊勌栃颪世覆辰鴇僌弔気唎蕕舛磴鵑梁膵ナĽ任發△襪韻匹辰毒㍉紊砲和僂┐蕕譴覆い辰討いΔΔ錣気❹△襪韻匹辰道拱Гいⓐ管瑤澄舛蠅鵑世辰燭ǂ蕕茲唎修鵑覆砲Ĺセ鈇辰討襪覆,辰道廚辰燭薀ʔ璽瓢箸辰討燭辰童妥抒曚❺潺螢Ś鵑世ǂ虔未砲辰討覆鵑討修鵑淵ʔ璽瓢鈇辰討燭箸呂咾辰唎蠅靴討燭韻匹辰同撚茣曚帽圓海Δ隼廚辰燭藐世辰討發發靴ǂ靴燭薺戮澆瞭詎諒鈇ⓑ燭いǂ藝丨鵑任襪ǂ發佑辰動\xEC

応行ってみようって知沙希ちゃんと舞ちゃんの某ロケ地周辺言ったら入れず結局ドライブして早々に帰宅梨沙子が兄ちゃんと外食するっていうからカニ三昧に連れてってもらったけどだ〜りんはどこかしら

ド>今日は恵里菜が撮影休みでなんて雨だからないだけの話ってなんて知沙希ちゃんとやなみんとももちを逮捕してあったからって結構珍しいって梨沙子とえりにぃが先に出発してのんびりってデートしてくるっていうか泊りじゃない日帰りの温泉旅行って臭い温泉群馬行くのかなて聞いたら鶴巻温泉って言われちゃってそのあと諸々って恵里菜はどこ?

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ〜、ねぇ〜、ねぇ〜、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールが天気に左右されておやすみが増えてるからって知沙希ちゃんたちを送って行った後で二度外出してくれるというか食べに連れててくれる優しくて素敵なだ〜りんっ!

ド>なんだい?世界で一番b人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れさまぁ〜!ってお昼御飯がすごい豪華って北京人肉食べたりってすごい川がぱりぱりしてておいしいってお肉だったのにってとか小籠包も蓮華がすぐ溢れちゃうぐらいなんて小田さくらちゃんがこれ好きでいっぱい食べてたって生田衣梨奈ちゃん情報でっておいおいってなんて思ってたけど二人で20個食べた上にあれだからってすごい金額ってだ〜りんの支払い能力がって給料が4ミリオンだからって安すぎるっていうとかなんて本当に朝からごちそうさまぁ〜!っていうか運転もお疲れさまぁ〜!

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れさまぁ〜!ってなんて言ってもかなり大変な一日だったねて明日は知沙希ちゃん逮捕が決まってるしってなんて言っても栃木に帰るにしてもライブ終わるのが遅いからって話だけどて北京人肉ってすごい高価な料理だけどって恵里菜がふかひれとか食べたいっていうのかと思ってたからそっちに興味ないってびっくりだったなぁ〜ってお疲れさまぁ〜!

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ〜!あれだけの高級料理食べさせてくれたんだもんってなんてびっくり中華ってエビチリって言おうとしてエビ中をチリソースでって私立恵比寿中学を調理しちゃまずいよ〜!って先月亡くなったメンバーがいるんだからって一瞬だ〜りんが言いそうな暴言想像して冷や汗かいてた〜!

ド>それはそうと恵里菜が書斎に来るのは珍しいことじゃないけどってただ長々としゃべりたいっていうわけじゃなさそうだしなぁ〜って珍しいってエビチリだったら大昔のもうお亡くなりになった歌手ネタにするよ〜!って本当の用事はなんだい?

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・梨沙子がお饅頭の箱開けたからすぐ来て〜!だって〜!

ド>すぐ行くよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ〜りんずいぶんと早かったじゃない〜!

ド>そりゃ早いよ〜!

リ*‘ ゥ‘)兄>よ!兄貴お疲れ〜!って梨沙子日帰り温泉楽しんできたけど日帰りを間違えてまのえり温泉なんて言い間違えそうになっちまって危なかったぁ〜!って冷や汗たらたらだったんだぁ〜!ってなんてこっちも温泉旅館泊まろうかなって思っていたけどあえて帰ってきた〜!

ド>いえいえ・・・えりにぃの穂こそって梨沙子となんか夫婦二人旅って珍しいよなぁってあまり行かないっていうかさすがに旅館真野恵里菜に泊まってる分には宿代かからないけど温泉じゃないしなぁ・・・ってちょっと不思議に思ってたけど鶴巻温泉かぁ羨ましい!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れさまぁ〜!ってなんて言ってもももちたちを送って行ってそのままお姉ちゃんと二人で北京人肉と小籠包食べてたなんて羨ましすぎる〜!いいなぁ〜!

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそお疲れさまなんて今度月例のパーティーじゃない週末に3人をもてなすためにちょっとねって恵里菜の食べたいもの調べを兼ねてって北京人肉はすごいおいしいからね〜!その分高いけどって

州*‘ o‘リ>?北京ダックでしょ?人肉食べたくないよ〜!お土産の温泉まんじゅう

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま〜のりさこっ!

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま〜のえりなっ!

州*‘ o‘リ>そうだお兄ちゃんっ!ハロプロのっていろいろ掘り下げたネタあれば知りたいよ〜!

ド>いいよ〜!いっぱいまたネタ入荷したからと言っても仕入れ先はメンバーの名前見てただけなんだけどハロプロの歴代メンバーの本名一部非公開の先輩方いるけど苗字の読み方に『り』が入ってるなんて言うのあまり梨沙子も聞いたことないだろうし意識してないだろうなたぶん恵里菜もどれだけいるか書き出すと、アップアップガールズ(仮)森咲樹カントリーガールズの森戸知沙希・・・森咲樹を言って森戸知沙希を言わないわけにいかないからね〜!テンプレートって感じだけど他に誰がいるかなって見て行ったら元Berryz工房有原栞菜こといまは下の名前が芸名の栞菜ちゃん・・・と元シェキドル北上アミこと本名領毛あゆみしかいないからね〜!って下の名前にあったら女の子の名前でいっぱいいるだろって梨沙ちゃんとか梨沙子とかえりなとかって言ったらきりないけど苗字でっていうと本当に少ない!

リ*‘ ゥ‘)>え〜!そんなのが本当にポンポン出てくるその頭分けてほしい〜!って誰もが思うだろうけどって先輩方で結婚後の本名は公表できませんっていうか苗字は伏せさせてくださいっていう方いるからあれだけどってそれにしてもそんなに少ないんだね〜!

ド>そうだよ〜!意外と気にかけてみてないと気付かないレベルっていうのもあるけどその概念を広げて苗字にラ行の音を持つ人っていうといっぱい出てくる!栞菜ちゃんとか知沙希とか当たり前のことは重複するから言わないけど村上愛島村嬉唄田村芽実村田めぐみ石黒彩譜久村聖室田瑞希植村あかり石村舞波萩原舞たまに間違えて花咲舞って言ってしまうけど、笠原桃奈ちゃんぐらいかなぁって大雑把にってモーニング娘。歴代OG見て行っても損なって一般の方と結ばれて苗字伏せてますっていうのがいるから概略でそんなもんかなって大概ラ行の音っていうと『ら』を持つっていうことで苗字では圧倒的に多いといわれてるよ〜!村が多いけど!

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴さぁ・・・妹のあこがれの先輩誰だっけ?

ド>美空ひばりの唄カバーってあ!松浦亜弥忘れてた〜!あとはももちのことを好きなようにいじってなんか口答えしてくるももちをいじって体重は80トンって公表してしまう浜浦彩乃大佐!そんなところから刺激されて出てくるっていうのもあれだけど〜!

リ*‘ ゥ‘)>すごい・・・確かにハロプロのメンバーの苗字でラ行て考えて聞いてなかったけど室田瑞希ちゃんとかそうだもんなぁ・・・って本当にすごいもう納得してる!他に誰か忘れてる名前とかあるなら教えて!

ド>いいよ!元エッグの平野智美ちゃんっていただろ・・・それすっかり忘れてた〜!正規メンバーじゃないやエッグで終わってしまったけど結成されてた恵里菜に追い抜かれた人たちにいるね!和田彩花と同郷の新井ぐんまちゃん・・・だから新井愛瞳とか今眠い頭で思い出せるのはこんなところって言いながらごめんホントに大事な人の名前って別にリアルに中学の頃の恋人ではないけどね〜!

州*‘ o‘リ>おいおい・・・お兄ちゃんそんなリアルの世界っていうかそっち語るなんて危ないよ〜!

ド>そういうと思ったろ?リアル恋人じゃないっていったのは同じ世代のハロプロメンバーでいたなぁ・・・て柳原尋美!お兄ちゃんの一か月後の生まれでもうこの世にはいないハロプロの元メンバー!

リ*‘ ゥ‘)兄>その出し方兄貴らしいね〜!柳原尋美さんかぁ・・・・モーニング刑事出てたよね〜!

ド>出てたね〜!本当にこんなもんだなぁ!苗字にラ行の音を持つハロプロっていうと〜!

州*‘ o‘リ>マジでお兄ちゃんの頭のデーターすごすぎ!たまにフリーズしかかってヒントもらっていたいたって出てくるんだもん怖い〜!

ド>そりゃ年だもんん!多少落ちてるよ〜!梨沙子に比べたら15年ぐらい長生きしてるんだし!

リ*‘ ゥ‘)>でもそれだけすらすらハロプロのって言って名前が挙がってくるってまだなんかありそう・・・

ド>言わせる?まぁ・・・いるけど恵里菜も仲がいいと思うけど古川小夏とかねってアップアップガールズ(仮)に3人も苗字にラ行の音を持つ人いるからなぁ・・・って言おうと思ってまだ思い出せたら行ってみたいな恵里菜の話の降り方でまだ余裕で〜!ってこれまた忘れてた〜!というか最近できたグループだからうっかりしてたんだけど真野恵里菜教の熱心な信者の野村みな美ちゃん何せバースデーイベントやるっていうと二曲ぐらい恵里菜の曲を選ぶ子!とかもう一人つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんとかまぁ・・・本当に今日は疲れてるからこのぐらいで勘弁して〜!

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の細胞見たらそういう本当にデーターベース100000階層ありそうそれだけポンポンって叩き出せるってハロプロ研修生北海道とかデーターが頭に入り切ってないからかなぁ・・・めったに合わないから

ド>でもなんか石黒彩っぽい名前居たなぁ・・・ってかすかに出てたんだよなぁって石栗奏美ちゃん!

州*‘ o‘リ>でもちょっと気になること言われてさらってデーター展開してるから怖すぎ〜!

ド>もう一人思い出した〜!三段原瑠々三錠ちゃんがいたよ〜!原系統だからすぐ気づきそうなのに萩原とか有原と言いながらってほんと年だなぁ・・・とか思ってたら墓穴を掘った某社の元社長と同じ苗字の堀江葵月ちゃんがいる!とか米村姫良々ちゃんも・・・って川村文乃も研修生で島倉千代子っていうメンバーもいるし〜!岡村美波もそうだし!これで全部だな!

リ*‘ ゥ‘)>あのさぁ・・・なんかだ〜りんぼ〜っとしてたからかなんか亡くなられた演歌歌手の名前言ってない?

ド>あ・・・間違えた島倉りかだった!まぁ・・・このメンバーが将来結婚して石川家にお嫁に行ったら勝手に梨華って思い込みで書き間違えられるなぁ‥とか抑えてたのに!あとはGNOで有名になったあの料理長

州*‘ o‘リ>どてっ!それ関係ないじゃん!

リ*‘ ゥ‘)>ずるっ!黒木料理長か〜!そこで!最後の最後に!

リ*‘ ゥ‘)兄>アハハ!兄貴らしいオチにそれを使おうなんて!

ド>まぁ・・・俺らしさも出たな〜!

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま〜のりさこっ!

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま〜のえりなっ!

ド>間違ってお歌のことはあのお姉さんに聞いてみたら〜!っていうところでしくじって・・・

州*‘ o‘リ>お歌が島村嬉唄ちゃんになるとか?そんな馬鹿なことないよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>梨沙子早いね!

ド>梨沙子はそういうの見破るの早すぎるなぁ・・・可愛い妹だし慣れてるのかただの!

リ*‘ ゥ‘)兄>差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープって昔なんだぁって思ってたら野菜カレーと野菜スープって生田衣梨奈ちゃん嫌いなのが野菜だからうまくオブラートに包むのに恵里菜のフルネーム使うって頭がいいから聞いているうちにあぁ〜!妹の名前に確かに野菜って熟語を覚えるのにちょうどいいって気づいたからね〜!

ド>鈍すぎるよ真野家のみんなはそれが・・・というか恵里菜パパと恵里菜ママが娘の名前を恵里菜ってつけたときに野菜って食べ物の種類が入っていることなんて普通すぐに気づくの俺が言うまで気づいてなかったからね〜!

リ*‘ ゥ‘)>こらぁ〜!ってあたし今は怒ってるけど兄ちゃんや両親と同じで気づかなかった〜!

ド>本人がそれじゃ気づくわけないな!

州*‘ o‘リ>あたし洗い物して寝る〜!

リ*‘ ゥ‘)兄>明日の朝やればいいじゃん!

州*‘ o‘リ>それもそうね〜!

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ〜!

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ〜!

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・お風呂済ませてるしさぁ〜!寝ましょ?

ド>ここで寝ようか?

リ*‘ ゥ‘)>むぅ〜!寝室でに決まってるじゃん!

ド>もう一杯お茶飲んでからしゃべりすぎてのどガラガラ・・・

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・本当にもう寝ましょ〜!

ド>そうしようかぁ〜!

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ〜!愛しのだ〜りんっ!(^_−)−☆

ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜っ!チュッ!明日の恵里菜のスケジュールは?

リ*‘ ゥ‘)>おやすみだよ〜!朝から雨だもん!撮影ないし〜!

ド>了解っ!ドライブ行こうか明日あれだったら!

リ*‘ ゥ‘)>知沙希ちゃんの逮捕のためにね〜!

ド>あぁ・・・大阪ライブの後栃木に帰るには遅すぎるからか!そのための知沙希の逮捕!

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ〜!愛しのだ〜りんっ!(^_−)−☆

ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜っ!チュッ!