
4年ぶりに生存報告

ご無沙汰しておりますねん。

とりあえず生きてまっせ的に。

前回の日記から4年経ちましたが、『相変わらずっス』の一言。

変わったことといえば、

?自宅PCでドラゲー三昧

?ご当地(有名どころ)焼きそば全国行脚中

?カメラを趣味に加えた

こんなくらい。

特に??の意味合いから、休日のたびに遠出してます。

■自宅PC■

AssettoCorsaというドラゲーで、オンライン対戦もせず、黙々と独りTAしてます。

環境をソレナリに揃えると、飽きる要素が無いので終わりが見えませんw

たーのしー!(死語)

■焼きそば■

TwitterFacebookはもっぱらコレばっかし。

北は北海道の北見、西は大分の日田まで、Wikipediaの『ご当地焼きそば』は殆ど行きました。

自宅でも週4で焼きそば(自炊)、もはや身体の何割かは焼きそばで出来ていると言っても。

再来月は鬼門だった沖縄に行ってきます。焼きそばのために。

■映画とか■

新旧、色々観てます。

とりわけ旧のほう、古い邦画にウェイトが増えてきたかな。

新世界東映(大阪)とかロイヤル劇場(岐阜)に行って、昭和スタイルで観るのがオツです。

あ、昨夏と年末の2度、千葉ちゃんと握手してきたので、もう人生に悔いはないですw

それでは、ン年後に…。