UFOよろしく仮面

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか

たにゃおです

雨ですね。

昨日は毎年恒例よみうりランドに花見・・・のはずが、娘も大きくなってそんな余裕を与えぬただの遊園地行楽してきましたよ。

朝雨降ってたおかげで、客は非常に少なく乗り物乗り放題感がハンパなく、娘は子供向けジェットコースターわんデッドを8回(ほぼ連続)で乗り倒しましたよ・・・それでいいのか?娘よ?

個人的にはグッジョバリベンジです!

ようやくマイUFOを作ることが出来ましたよ。いざとなると何描いていいか分からなくなるこの性分w 娘好みに妖怪ウォッチのコマさん描いたけど、いきなり描くと似ない・・・っていうかかわいく描けないわww

グッジョバはどのアトラクションも凝った作りをしていて、かなり楽しめます。

ここだけよみうりランドじゃなくて、浦安のほうにある別のランドみたいな雰囲気ですw

楽しかった。

あと、つぶやきましたが、日清提供故のヤキソーボイショーを何故か見てしまいつつ、ひさしぶりにプリキュアショーをやってるのを横目で見ましたが、ショーの最前列に気合入ったコスプレでプリキュアと一緒に踊ってる女の子がいてちょっと驚いた。たぶん小学生中学年くらい。踊り終わったら、即行いなくなったのにも驚いたわww

あ、桜もきれいでしたよ。

今年は紛れもなく満開のタイミングで来れました。寒くもなく、花もきれいで客も少なく遊び放題。これで天気が良ければ、最高の日和だったんですがねえ。

今週は四畳半のほうアップしました。

http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~16216

どぞよしなに。

広告を非表示にする