自分で作ると

料理の担当はもっぱら私。

作るのも私が好きなものが多い。

自分で作ると、楽しい。

不安に思うこともあるけど、

作って味見した後はほっとする。

今日は鶏むね肉を塩麹につけて焼いたものと人参のナムル、エリンギのお吸い物。

ようやく塩麹を使うことが出来た。

料理のレベルは一つ上がった(なお、塩麹は市販のものです。自分では作れない)

そうしていくうちに、私の料理のレベルはクックパッド並みになっていくのか?

私はまだまだ料理サイトや本を見ながらなので、これが見なくても出来るようになれば

いいのだけど。それは先のお話ということで。

プロになりたい、というわけでもないのでマイペースでいくよ。

広告を非表示にする