読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恒例BBQやりますよ案内

春恒例のBBQをやることになりました。

予定日は現状では29日か30日です。現在4名確保しております。

予算は男性4000円〜、女性3500円〜、小学生以下の子供半額、小学生未満の子供1000円、3歳未満の子供無料です。

なお、予算に〜が付いているのは高額にして近江牛までがっつり食いたい希望者もいるため、皆さんで折り合いをつけるためです。

4000円で食べるのは、内閣総理大臣賞受賞農場の薩摩黒豚と天然記念物薩摩鶏を片親にもつ薩摩若しゃもと近江牛ハンバーグなどの加工肉になります。

4500円になると鶏肉が名古屋コーチンにできます。

5000円になると比内地鶏近江牛が入ってきます。

それ以上は近江牛の部位がより高級な場所に変わります。

なお。現状でキャンプ場での開催の予定なので別途キャンプ場利用費用がかかります。

そして、現在の形での開催になってから2回目以降の参加者には燃料の紀州備長炭の償還費用として一人500円回収させていただきます。格安の炭の10倍以上の値段のする紀州備長炭を使うためご了承ください。

なお、御家族で参加されるなどの場合割引しますのでその場合は御相談下さい。

興味のある方、お気軽にお声掛けください。