貴族探偵

突然なんですけど、嵐の中で誰が好きですか?

やっぱり、松潤ですか???

それとも、二宮君ですか???

はい!!

相葉くんですか、ようこそ!!

ついに彼の時代がやってきたという感じですね。

我が家の夕食時にね、

娘がクイズ番組かなんか見てて、その時に番組の宣伝してて、

「あっ生瀬さん、出るんだな!」と思い、

最近、生瀬さんが生まれ変わる映画見たんで、

親近感沸いて、ドラマを見てみました〜。

あと、滝藤さんね、

小雪が出てたドラマ「大貧乏」で滝藤さん出てて、

滝藤さんって謎な感じがあって、気になる〜♪と思って。

また謎な感じの召し使い役です!

なんかね、古畑任三郎を思い出すような感じでね、

最初からキャラがはっきりしてる感じがね。

タ〜レ〜ラタ〜レラタレ〜〜〜ラリン♪♪みたいなテーマ曲あって

あれさ〜、あの曲買って、劇をしたよね。

とりあえず古畑の曲かけて、ジャケット着て、友達が田村正和の真似して、

なんで大学の時そんなことしてたんだろう。

何の発表の時にあれをやったんだろう?

なんか正当な発表できないから宴会芸に逃げる肌だったんだよな。

とりあえず「古畑の曲あるから大丈夫だよ〜♪」って言ったのは覚えてる。

楽しみなドラマです!拾ってきた生瀬さんを貼っておきます。

広告を非表示にする