イーパーク編集担当さんに施術を受けていただいたコメント

こんばんわ

LELEPONOの渡部です。

イーパーク編集担当さんに施術をさせていただいて掲載頂いたコメントを

アップさせていただきます(#^.^#)

整体と聞いて「病院のような薄暗い雰囲気…」「ボキボキして痛みがあって…」といったネガティブなイメージを思い浮かべる方は多いかもしれませんが、<美容整体サロン LELEPONO>さんは、まるでハワイのおしゃれなカフェのような美容整体サロンなのです♪

店内には心地よい音楽とアロマの香りが♪こんなにたっぷり癒やされながら整体を受けられるなんて夢にも思いませんでした!しかも「優しい施術」なんです。まずはヒアリングのあとに「反射テスト」を受けました。これは体の深部の筋肉の状態や骨の歪みなどを調べるものです。なぜ知っているのかというとオーナーの渡部さんがひとつひとつの丁寧に教えてくれるからなんです。美容には詳しい女性も整体のことは知らない方が多いのでしっかり教えてもらえるのは嬉しいポイントですよね♪

施術後は、悩んでいたO脚が改善しました!びっくり感激しているとやはり定期的な施術が必要とのことでセルフケアの仕方を教えていただきました。「施術には集中期とメンテナンス期があって」と丁寧に説明してくれるから安心です♪

嬉しいコメントありがとうございます(#^.^#)

骨盤矯正・小顔・肩こり・腰痛など根本改善なら

松戸市八柱の美容整体サロンLELEPONO(レレポノ)

松戸市日暮1−3−2モアクレスト402号

047−712−2330

http://www.lelepono.jp/