
タイトルマッチ

昨日の世界戦の正直な感想です

タパレスVS大森

この試合は試合内容以前に体重オーバーした選手に何のハンデもなくリングに上がらせていること事態がおかしい。 おかしいと言っても世界的にこれが当たり前になっているからあまり批判は聞かないが、片方はちゃんと体重作ってきて片方は一キロ近くオーバー。何のために階級があるのか? しかも勝ったタパレスにはすぐにタイトルマッチに出場出来る可能性もあり、負けた大森にはしばらくチャンスは来ない可能性もある。 ボクシングのこうゆう部分が気にくわない。

WBOは大森にすぐ挑戦権を与えるべきだと思う。

タパレスは次はスーパーバンタムなんて言わずにウェルターくらいでやってください。

もう体重守れなかった奴なんて無条件で負けにすればいいと思いますね。

話は変わりますが、ロマチェンコはサリドと再戦し雪辱してもらいたいです。

井岡VSノクノイだっけ?

低レベルな世界戦。以上。

井岡はボクシングが錆び付いていると思う。

WBAにまともな世界ランカーはいないのか?