☆ツツジも咲き始めました〜ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

久しぶりのお天気です☆彡印刷室の中でバタバタしているのがもったいない〜くらいの日差し〜☆彡明日は〜って?晴れのち雨?!晴れて欲しいデスにゅ;。。。

 今日はなんとか金曜日だったみたいだけどぉ〜いつもより仕事が忙しくなって帰りが遅くなったデス;なんとか金曜日ってやっているとこあるのかしら?

お仕事帰りにお休みに観る映画の予約してきましたです〜ぎょ?!コナンの御朱印帳があったので前に買ったけれどぉ〜今回、怪盗キッド御朱印帳が!?

これって次々、蘭ちゃん使用とか毛利探偵や続いたらきりがない・・・購入は少々考えちゃった(;^ω^)ゞ

 帰ってくると、お庭のツツジが満開☆彡カエデも青々です〜さぁ、明日からお休みだよ〜☆彡

土日、充実したお休みにしたいと思います☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ