ちょっと焦る(^_^;)

7月のボーナス時にシザース(ハサミ)とドライヤーとソファーを買い換えて、母の美容室を再オープンさせようかなぁ。。。と思っていた所に、以前の母の客から店に来たいと連絡有り(^_^;)

嬉しいやら、片付けを進めないとイケナイやらで、ちょっと不安にも(^_^;)

カットは自信有っても、薬剤が今有る物がどの程度パーマかかるのか、色が入るのか判らない。

今有る材料屋も引退してるので、新しい材料をどこからどう取ってやるのかも考えなきゃイケナイ。

実は今年付近の班長で13軒の内、うち合わせて美容室が3軒!

客層が違うとはいえ、異常な程美容室度が高い(^_^;)

とりあえず7月から色々薬剤のテストやって、料金取れるのは8月からだろうか(^_^;)

近所の人は俺が美容師の免許持ってるのを知らないから驚くだろうなぁ。。。(爆)

まず美容師の免許証を店にあげないとな。