
年をとるのは早い・・・

久しぶりに、なんか昔を振り返りたくて日記を書いている次第です。

なんだかんだでもう30代に入り、ずっと同じ場所で仕事をしているわけですが、

いい加減、ずっと居座るわけにもいかないし、

先へ進まなくちゃジリ貧というか・・・とにかく、タイムリミットが迫ってきていると切に感じている

そんな今日この頃です。

・・・踏み出す勇気を昔の自分から欲しくてなんとなく来てしまったこともあり、

ここでこのように書き綴ることが果たして本当に正しいのかはわかりません。

それでも、目指したいものがおぼろげながらにあって、

諦めてしまいたくない、本当に最低なのにどうにかしてあげたいな、と思える人がいて、

その人を何とかするために収入を上げたりなんやかんやして護れるようにならないと、

誰かを護ることは出来ないのでしょう。

・・・近日中に、転職活動を本格化しようと思います。

たぶん、書いておかないと意志が腐りそうだから、

もう誰も見ていないだろうこの場所に、あえて書き込んでおこうと思います。

・・・頑張れ、頑張ろう、頑張らなくちゃ、顔見せできん。

それではこの辺で・・・