
彼方の景

なんだか天一気分だったので、とてもお腹空いていたので、今日の晩御飯は天下一品

ましたさんです。こってり&ギョーザ。

ところで前からホンノリ思ってたんだけど、天一のこってりってやたらとお腹膨れませんか。

今日も凄いお腹空いてたのに、ラーメンとギョーザだけで終盤キツイ状態に。

呑み歩きでいいだけ喰い倒すワタクシがですぞ?

天一マジックかー

四月明けたら楽になる。

この言葉を錦の御旗に走り続けた我々ですが、五月に入った途端に噴出した社内クレームがあれよあれよと膨らみ続け、気付けば大炎上。

おっかしーなー

有休使って独り旅など目論んでいたのも彼方の景となり申した(´・ω・`)