小学校夏休み

小学校夏休みに暑くて誰に言うてもプール連れて行ってくれへん。しかも誰もいない。おじいちゃんおばあちゃんだけ。

みんな親とプール行ってるのに。子供やから一人で行かれへん。

ほんで、おばあちゃんに服部のプール連れて行ってって散々言うたけど、無理ってことわられて。

なんか、昨日つるやゴルフ行く途中の庄内温水プール見て思い出したけど、一回だけその温水プール連れて行ってもらった。きょうだいおらんかったかな?

でも6年間と幼稚園も記憶ないねん。

くそ暑い夏休み暇やし最悪やったよ。

何しか日曜空いてるくせに絶対連れて行ってくれへんかったし。ビニールプール?覚えてない。

何をどう考えてもあのオバハン母親の資格ないー。

今もなんかテニス辞めろネタ入ってるよな。

大体超運動音痴やから何もわからんねん。

二度と会うことないよな。相続の金もちゃんと入れないもらえない。手紙で多分700万以上あるのにー!

ほんまに最悪な人殺し-_-bしかも冬彦と共同で。

広告を非表示にする