読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

下痢嘔吐だった明日子ちゃんは1日鉄砲水のような下痢して心配でしたが回復傾向

昨日は明日子ちゃん看たりでほとんど眠れず、AMはG病院、帰りにダイソー

ダイソーは、桃なりの里親さんがケージが間に合わないと朝になって言ってきたので簡易ケージの用意のための買い出し。

お見合いからお届けまでの間に心の準備と物品の準備を事細かに説明しているが、ほとんどの里親さんはこっちで何から何まで用意してあげないと全然足りなかったりとんちんかんな準備している事が多いです。。

ダイソーから帰ってからすぐもう桃なりのお届け

これが車で1時間だけど、行ってからケージ組み立てから離乳食の食べさせ方から近況報告の仕方からたくさん説明しなくてはいけないので2時間半かかり

帰宅したら新緑あこのミルクは5時間空けてしまうことになるので…

帰ってすぐミルク(留守中明日子ちゃん下痢あり)

そして夕食はスーパーの弁当

疲れすぎて半分しか食べれず…食べ終わってまた新緑あこにミルク

みにゃさにゃはケージから出たがったけど、食べさせるだけで収納

ペコとかなで部屋のゴハン

そこまでして、あしたべちゃんはぴちゃんのオシッコ、しょうぶのゴハンと点滴をしないまま意識消失してさっき(3時)に飛び起きました

新緑あこのミルクがまた6時間も空いてしまった…(∋_∈)

でも明日子ちゃんほぼ回復して、ミルクの一気飲みの量も増えました

桃なりの里親さんはおっちょこちょいで先走りが激しいけど、とても善良なご一家なので(そこの子に生まれ変わりたいくらい)幸せになると思います。

ひなこちゃんから初めて離れての離乳食も小学生の息子さんがシリンジで上手く食べさせてくれました。