保証は?保険は?すぐに修理対応できる?

日本車と比較するわけだから勿論日本のメーカーと同レベルの手厚い保証があるんですよね?

そして車を所有する上で非常に大きな出費となる保険ですが、これも日本車と同等な金額ということですよね?

そうでなければ燃費がいくら良くても結局維持費が高くなりますし。

また、故障が発生した場合の修理対応期間は、日本のメーカーと同等な期間なんですよね?

あと、代車も勿論貸してくれるんですよね?

日本では同じ仕様の車を貸してくれるんですが、そこまでやってくれるんですよね?

上記条件を含めなければ真に日本車と比較したとは言えないでしょう。

■アメ車が日本では売れない理由――実は故障もしないし性能も燃費も悪くないのに…

(日刊SPA! - 05月14日 09:45)