読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/16 赤坂ランチ『くに』 赤坂『天壇』

夢は現実の投影であり、

現実は夢の投影である。

ジークムント・フロイト

オーストリア精神医学者)

イメージ 1

電話・メール数本。

司法書士の方来社面談。

55年生で投資顧問のO社長とTさんとで

ランチミーティング。

夜、日頃お世話になっている日系生命保険会社

のT社長とT常務とで飯。

O社長が家を整理していたら山一ノートが出て

きたとのこと・・・

頂戴しました!ありがとうございました。

(^人^)感謝♪

社長室に飾っておきます♪

イメージ 2

本日のランチは赤坂の『くに』へ。

場所は赤坂見附駅前の東急プラザ隣にあります。

僕はランチのジャンボランチハンバーグ(1180円)

をお願いします。

テーブル上にあるニンニクと胡椒をタップリとかけ

ましょうね♪

ソースもかけて・・・

熱々のハンバーグを頂いて・・・

(^人^)ごちそうさまでした

夜、赤坂の『天壇』へ。

場所は一ツ木通り沿いの圓通寺坂のところに

あります。

イメージ 3

今日も元気だ!生ビールで・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

やっぱり天壇の焼肉は美味しいですね♪

焼肉をガンガン食べて・・・

ハイボールをスカスカ飲んで・・・

今日も良い一日でしたで・・・

(^人^)ごちそうさまでした