女装子の・・・女の子でのエステ体験〜!

昨日は18時にお仕事を切り上げて・・・月に一度、予約してあるエステに行ってきました。施術内容は毎回それ程変わらなく同じなのですけれども・・・シャワーを浴びた後、紙のブラとパンティーを着けて、お髭のレーザー脱毛と全身のお毛毛を照射してもらった後にリンパマッサージと全身パックでフィルムに包まってからのフェイシャルエステ〜。

一度、女の子に変身してからのエステ体験にも行ってみたいなとも思うのですけれども・・・お店にではお洋服も下着も脱がなきゃいけないですし、当然メイクもしたままでは無理で全部、落とすですし、ウィッグも施術中は邪魔ですし・・・だから男性モードでも同じかしらね。そして今のままでも十分に女の子を満喫出来るから良いわよね。ただスタッフさんには・・・女装子している時のお写真はいっぱい見てもらうのですけれども、まだ女の子のゆきを見せたことないから、一度変身してから行こうかしらとも思っています。

エステの効果の方ですけれども・・・脱毛はワキとVIOもハイジニーナで完全にツルツル、お髭は本数で後5%ぐらい、脚と腕はまだまだの3分の1ぐらいになったかしら〜。お肌が弱く直ぐにカミソリ負けをしちゃうゆきなのですけれども・・・あまりジョリジョリと剃らなくっていいから、それは嬉しいです。マッサージとパックで更にお肌の状態もよくなるですし・・・。ただそれは一週間ぐらいで徐々に消えていってしまうから、本当ならば毎週でも通いたい感じです。

でもやっぱりエステで一番楽しいのはスタッフさんとの女の子トークでしょうかね。お洋服やフッションの事とかメイクの事とか女装の事、施術中はずーっとお話ししているわ。たいていラストだから、他のお客さんはお店にいないことが多いので、しゃべり方も完全に女装子ゆきの時になっているのです。レーザーとフェーシャルマッサージはとっても痛いのですけれどもね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/