詩「君を愛している」

明日 目が覚めたら

君に おはようって いいたいな

どんなに 辛い毎日でも

大好きな君のこと 考えてるだけで

楽しくなれるよ

明日 職場で偶然 会ったら

君に ありがとうって 伝えたいな

どんなに 寂しい毎日でも

大好きな君のこと 思うだけで

嬉しくなれるよ

明日 眠る時

おやすみって 言えたらいいな

会えない日が 続いても

大好きな君のこと 見つけただけで

幸せになれるよ

仕事頑張ってる 君は好きだけど

本当は少し寂しいんだ

今夜は帰らないで欲しいとか

ずっと そばにいて欲しいとか

そんなこと言えないけどさ

せめて今だけ

君が居なくなってしまっても

君の香が 僕に残ってしまうくらい

ずっとずっと 抱きしめ合って居たいな

でも それも やっぱり無理そうだから

君のくれた歌声に包まれて

今夜はおとなしく 目を閉じて眠るよ