州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんっ!

ド>なんだい?

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!おはよう〜!って麗奈見なかった?っていうか小川麗奈ちゃん昨日勘違いしてたって栃木帰ったけど菅谷梨沙子線のってこっちに向かってたって恵里菜ママが言っててそんな連絡が何で家に入ってきたんだろって思ったら菅谷梨沙子駅まであの後恵里菜パパが行ってくれてた〜!って麗奈さっき降ろしたよね?

ド>降ろしたよ?三枚に!っておはよう〜!そんなに慌ててって真っ先にあの子寝ちゃったから存在が薄かっただけだろうってあれだけのライブ見たら爆睡するのも無理ない!

州*‘ o‘リ>あ・・・つばきファクトリーこぶしファクトリーが出るイベントそのこと解決したからいいけど恵里菜パパがくるみちゃん送ってそのまま帰るね〜!って言ってた〜!

ド>了解っ!ってあと一か月もしたらももちの葬儀だな!

州*‘ o‘リ>違う!ってハロプロのネタでさぁ・・・軽いものでいいんだけどモーニング娘。にいた期間がすごい短いメンバー鞘師里保ちゃんよりも期間が短すぎるっていうところ基準で教えて!

ド>いいよ!いっぱいいるからあれだけど第1期メンバーの福田焼き銀杏明日香が1年半、石黒彩も2年市井紗耶香も二年ぐらいだったかな、中澤裕子で3年3か月、後藤真希が3年、ぐらいかなって久住小春も同じぐらい短かったはず4年ってそのぐらいだろうなそれ以外のメンバーだと鞘師里保の在籍期間より長いし!工藤遥ちゃんもま〜ちゃんと一緒に入った時12歳の誕生日直前で卒業するのが18歳なってからだから確実に6年以上になるわけだし!

リ*‘ ゥ‘)>すご〜!そんな計算さらっと合ってのけるって

ド>簡単すぎるよ〜!だって恵里菜の年齢の1の位がいくつの時〜!ッテ簡単に追える第10期の在籍年数見てぱって引き算すればいいじゃん!鞘師里保在籍期間なんて初シングルだしてからの日数で言ってもほぼ底に一週間足すかどうかぐらいだから!

州*‘ o‘リ>あ・・・お姉ちゃんっ!だよね〜!あとはあたしの中学卒業した年から考えても早そうなのにそういう計算するのお兄ちゃんぐらいだし〜!

リ*‘ ゥ‘)>だよね〜!それにしてもすいすい答えるのなんてだ〜りんぐらいだ〜!

ド>こら・・・ってさらっと数字が出てくるだけの話だよ!それも答えが一桁なら安産で出るだろうに

リ*‘ ゥ‘)>それ妊娠した結果の方じゃん!暗算だってば!

州*‘ o‘リ>メンバー護送するまで暇だもんね!どっかでゆっくりみんなでくつろごうよ〜!

ド>居酒屋行くか?

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴酒飲んじゃまずいって!

ド>間違えた!棺桶ボックスに歌いに行こう!

リ*‘ ゥ‘)>カラオケ!棺桶ってご遺体入れて焼くためのおめでたい箱でしょ!

ド>そうだった!