カーネルバフェ

今日は焼き肉パーティーだった♪

で、すっかりログイン時間が遅くなり 23時に・・(・ω・;)

明日はお祭りなので またログイン遅くなりそうです・・(・ω・;)

お祭りで私は手羽先焼きます!(*´`*) 

今日は

豹さん、アサシンさん、筍さん、私で中尊寺へ行って来た

その後、

アサシンさんが上田追加7へ連れてってくれたよ(^o^)丿

くりぷーがまだやったことなかったので、くりぷーで参加

アサシンさん、筍さん、豹さん、冬弥くん、ライアンさん、私

その後、流さんが野良の会へ〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

流さんの夏2へ〜

流さん、アサシンさん、冬弥くん、私

この徒党、流さん(士)・アサシンさん(芸)・冬弥くん(軍)という侍3特化そろいました!w

そして、この組み合わせの すごいこと すごいこと@@!!

カッチカチよけよけの流さん、阻害しまくり冬弥くん、高火力アサシンさん!

なんか、ほんと侍ってすごーーーい!!

どの特化でもスゴイよね@@!

そして今日、豹さんと徒党してる時に話題に出たケンタッキー。

あれから、ケンタッキーが食べたくなって

ケンタッキーのメニューを検索したら

たまたま出てきた ケンタッキー食べ放題の店!!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

食べ放題なんて、あったのね!@@

カーネルバフェ

大阪府箕面市にあるケンタッキーフライドチキン(KFC)小野原店のみにある食べ放題サービス。

受付後、60分間食べ放題のサービスを利用できる。

【値段】

平日:大人1290円(中学生以上)、子ども690円(3〜12歳)

土日祝:大人1490円(中学生以上)、子ども690円(3〜12歳)

カーネルバフェ営業時間(受付時間)】

平日:11:00 - 15:00

土日祝:10:00 - 20:00

箕面かーーーー遠いなぁ・・・でも、行きたい!(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ....

広告を非表示にする