【目標1,000いいね!日記】 2017年5月31日(水)_No.1976 ◎本日の記念日(世界禁煙デー)

【目標1,000いいね!日記】

2017年5月31日(水)_No.1976

◎本日の記念日(世界禁煙デー

おはようございます♪

本日は世界禁煙デーです(^^)

僕はたばこを過去に1本だけ

吸った事がありますが、慣れませんでした(笑)

そのおかげで

今でもまったく吸ってません♪笑

喫煙者からしたら

今日は大変な1日だとは思いますが

タバコを1日我慢してみてはどうでしょうか^^;

頑張ってください!笑

それでは本日もよろしくお願いします☆★

----------

世界禁煙デー

喫煙が原因とみられるガンや心臓病などで毎年多くの人々が亡くなっていることから

国連世界保健機関(WHO)が発足40周年を記念して

世界人類の人々の健康のために、また禁煙を推進するために1989年に設けた日。

----------

【目標1,000いいね!日記】

2017年5月31日(水)_No.1976

◎愛知県のお天気コーナー

【天気急変に注意】

今日は雲の隙間から日差しが届いても

午後は天気急変の可能性があります。

強雨や雷雨、突風に注意。

外出時は折りたたみ傘をお持ちください。

ムシムシとした暑さになるので

こまめな水分補給など熱中症対策を。