最近のご飯事情@一人暮らし

仕事の帰りにお魚を買うようにしています。

生物があると寄り道できないので、まっすぐに帰れるようになりました。

ご飯を一度に三号炊いて、個別に冷蔵しています。

熱いうちにタッパーに移して蓋をしてしまい、あら熱が取れたら冷蔵庫にしまいます。

こうするとレンチンしてもわりとふつうに食べられることを最近知りました。

他にも色々、でも最近思うのです。

米と豆と魚があれば

人はなんとかなるもんです

たまに野菜と牛乳飲みますけどね

あ、お酒は別です。

ないと発狂します。

ちなみに今日のお昼は中華でした

海老卵炒めと唐揚げの定食です。

美味しかったからよしとします。