もっとう

昨日の雷と突風と雨はいったいなんだったのでしょうか?

夜寝てからの出来事で音にびっくりして起きてしまいましたけども。

こんなことってあるのですね。

あるところでは校門の扉が吹っ飛んだとか。

ありえへんくらいの突風だったのかな。

こんなことってあるのですから。

さっそく買ってきた苗でアレンジしました。

昨日のうちに植えていたら良かったのにと思いました。

行動は早くがもっとうなのにねなぜか遅らせてしまいましたから。

きょうなんとか植えましたから。

3鉢の寄せ植えが完成しました。

そして金魚の水かえをしましたから。

ずいぶんと汚れていました。

えさのやりすぎです。

広告を非表示にする