会いたい人に会いにいく

ブログに訪問頂きありがとうございます

いつもブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます

あかねさんに会いに行った2週間後に

YUKAさん、れいたまさんのHappy花嫁プロジェクトin福岡に行きました。

福岡で開催されると告知していたときに

わ〜絶対行きたい

そう思っていました。

このお二人のブログは私が引き寄せの法則を知った原点なのです

セッションを受けたのもれいたまさんのメールセッションが初めてでした。

本当はあかねさんのセッションでもう十分満足だったので、行っても同じかな〜なんて思っていました。

でも、行ってみて本当に良かった

何が良かったかと言うと、

やっぱり会いたい人には会うべきだと思った

ブログの写真では見ているけど、

やっぱり本物はいい

憧れの人は会うだけで心ときめくから

そして幸せになるための話もとても分かりやすくて、すごくすごく良かったです。

やっぱり、やっぱり生はいい

文章よりもどんどん心に入ってくる。

とっても理解が早い。

なによりそばにいるだけで、パワーをもらえる

そう思えました

YUKAさんはとってもチャーミングで、とってもイキイキしていて、自分を楽しんでるって感じでした。

れいたまさんはしっかりものの姉御肌って印象で、

どっしりしていて、ブレない強さを感じました。

ますますお二人が好きになりました

本当に会いに行って良かった

あかねさんに会いに行ってから、どんどん行動的になってきた私

よくよく考えたら、私は元来行動的なんです。

今、本来の自分に戻ってきてるのかも知れません。

魂が思い出したのかも。

会いたい人に会いにいき、どんどん魂を揺さぶられ、わくわく、イキイキすることが多くなってきました

幸せな未来に向けてどんどん加速してる感覚があります

会いたい人に会いに行く!

絶対おすすめです

この次が6月に東京でアフタヌーンティー会への参加でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました