ぶり返してるんじゃなくて次の癒しの段階です

一度この件はすごい気付きかあって解決したと思ったのに、また?と思うことはないですか?

ちゃんと向き合ってきたのなら、それはぶり返しているのではなくて、次の段階の癒しに来ているのだと思います。

私の場合は、以前は男女問わず好きな人尊敬する人に関してうまくいかないことばかりでした。

すごい引き寄せをするんですけど、そのあとが。。。

そのおかげで怒りを感じていい大切にしてくれない人と離れていいことを知りました。

謙虚すぎてわざわざ人の下に入り込みすぎているということから、親との関係やインナーチャイルドの癒しにも取り組みました。

人は変化していい

継続年数ばかりが宝じゃない

長年大切にしたものを失っても、ゼロの自分も尊い

ということに気付いて、天使さんやヒーリングの世界に出会ってこのステージを終了したのだと思っています。

最近は、昨日も書いたように、お金に関しての出来事でモヤモヤして、根本の取り組むことが多いです。

あと、体重やお腹の肉にも出る(笑)

受け取る覚悟だったり、過去のお金に関するトラウマや思い込みの癒しだったり、不安からの解放だったり、ひとつひとつ心のゴミを出していく感じです。

そのたびに、流れが変わったりうまくいく気がします。

しばらくするとまた、お金が足りない!と同じ問題に取り組みますが、中身が違います。

去年夏、親からの縛りを解いてお金をくださいと言えて

去年秋稼ぐという言葉への罪悪感を抜いて稼ぐ決意ができて

今年私だけもらえないという思い込みに気付いて

というように。

先日はお金にならない仕事はしたくないと、疲れすぎてお仕事全部ボイコットしていることに気が付きました。

お茶会募集しながら、やだよ、3000円の仕事なんか、と思っていたり。スミマセン。

(そういうときは、仕事入らない)

それを癒そうとしたら

どうせもらえない

と思っていることに気が付きました。

小学生の頃から、クリスマスプレゼントもお年玉も、もらえていたけど私が期待するものではなかったんです。

もらうものに文句をいうなという、絶対的なしつけ付き(笑)

図書券がお年玉とか、ちょーつまんね。

でも他の大人からの少ない現金は回収されるから、図書券は唯一自由になるものでした。

誕生日も、よそとはどうも違うらしい。

成績よかったらご褒美とかもらえる家もあるらしい。

訴えるとよその家の子になりなさい!と。

それ言われたら養ってもらう立場の子どもには勝ち目はないのです(笑)

みんな、そうやって育ってるんだろうけど。

私は期待するのをやめてどうせもらえないよと自分に言い聞かせたんだろうなぁ。

いじけている自分に気付いてスッキリ。

するとまた、仕事が入り始めました。

こんな感じでひとりカウンセリングをしてみたり、分からないときは天使さんに聞いたり、原因が分ればヒーリング。

このように、ヒーラーも取り組みながら生きています。

その分がお客様に役立つ経験値になっていきます。

がんばってるのに結果が見えないように思うときは、次の段階かもしれません。

お手伝いさせてくださいね。

(天使と光のヒーリングをカウンセリングとしてご利用いただくのがお勧めです)

78月限定復活メニュー

暑さや邪気で疲れやすい季節なのでご用意しました。

浄化せっけん詳細

遠隔クリスタルヒーリング詳細

天界とつなぐヒーラー講師かなえ外尾佳苗自己紹介)

癒しの空間Magentaメニュー

天使と光のヒーリング

幸せの土台を作る3か月継続コース

遠隔ヒーリングメール講座

ココナラ

お問い合わせお申込みフォーム

メニューについての個別相談会説明会は東京都江東区東西線南砂町駅周辺で承っています。60分まで無料。延長は基本的にしませんが、必要な場合は有料とさせていただきます。

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます