従軍慰安婦で謝罪してもぐだぐた文句を。軍は関係無いとか。

日本人も従軍慰安婦になていたそれ補償してたか聴いてない。韓国人に賠償して日本人に賠償していますか。しかし国会議員の態度は日本人の僕も腹が立つ何かお金は紙に伸し付けて態度が払ったんだ見たいな発言して国会議員は下品な人塊です。全くぐだぐたいいやがてあれじゃあ謝罪と違う東志久無い武士道位わきまえとけ田舎者が悪かったごめんなさい。がどうして遺憾に思うなんだ天皇様でもない人違和感を従軍看護婦内地が懐かしいと敬遊館に展示が手紙に大変さが伝わってきた血だらけの包帯を煮て洗って干してまた使う政府は臭いものに蓋ですかなわね。謝罪したら半年から一年だ待てろ。自民党のクソ餓鬼怒も女。自民党の安い議員人の口に戸は立てられない自嘲する。