やっぱりか、中国人。

久しぶりでございます。

で、この件。

すべてではなかろうが、やはりモラルの向上心は評価できない。

やはり、日本国よりも文化レベルが

おちる。

簡単。

日本国がやったことと同じことしてる。

経済上昇。工業上昇環境汚染。

金あるから海外旅行買いあさり。

で、観光するから観光地で悪さする。

全部わたくしら日本人がやったこと。

わたくしら日本人がどんだけやりました?

順にいくと

経済上昇儲かれ儲かれですよ。

工業上昇公害訴訟の嵐。

川崎、四日市、土呂久宮崎、足尾、水俣

公害の嵐ですよ。

音楽グループの嵐さんには申し訳ないですが。

続いて、買いあさり。

日本人が、どれほど海外でブランド

買いました?

いいんです!いいんです!

経済効果はあるんです。

日本人も日本国に来る外国人も

他国でいらんことすんなである。

日本人のバカは減りました。

文化レベルが上がったんでしょうね。

その国のルール守らんから悪く言われる。

日本人は海外旅行先進国だ。

だから観光地バカは、減ったと。

奴らは後進国だから今、日本国と

同じことしよる。

だから、国に行きたいなら、その国の

文化、ルールくらいは知っとこうよ。

海外旅行なら、その国の文化だけ知っとこうよ。

である。