5チャクラ活性化させるために音と声使う

いろんな方法あるけど自分の今の気持ちを声にだすことかと。

歌うでも、なにか曲を聴くでも。

相手の声が聞けるなら、声を聴いてチャージする。

ツインレイの場合?

サイレントで、声聞けそうもない

そういうときは

相手の声を思いだしたらよいかと。

出逢いたいなら、私はここにいるよって

意思表示する?

最近ね。

音に注目してるの。

身体の音

水の音

シリウス一番町仙台にある、カフェ高麗屋

サウンドシステムを使用した

いちご。

いちごをまるまる削ったかき氷を食べたの。

氷でなくいちごだけを削ってあるんですが、

音を聴かせたいちごは

今まで食べたいちごとは違う

身体の中から

生まれ変わるような?

パワーが違ったの。

なので、何か音を使ってみるのは良さそう

音楽を聴くってね右脳のはたらきで。

リラックス方法でもあるんです。

最強の

自分守りは

私は、自分の本当の名前を

声に出す。

ニックネームは、にこ。だけど。

こちらは花文字で書いてもらった、聡美。

本名です。

龍が好きすぎて、名前に龍の文字を書いてもらいました。

さとみって

言う。これが

自分守り(笑)

とにかく音ですよー