ひまわりのように

おはようございます()

昨日は、ある方にお会いして、あるセッションを受けて来ました。

〜愛し愛される女性になるためのヒントを探す〜ハートアップセッション

心理学で自分自身を分析して、自分を知る。

そんなセッションを受けて来ました。

正直、初めましての人に会うのに緊張もしたし。

どんな事するんやろ?って疑問もあったけど。

でも、なんとな〜くではあったけど、割とスムーズに申込をした自分がいて。

真っ白な気持ちで行ったのが、良かったのかな。

真っ白な気持ちで、向き合えたからこその。

結果だったのかも(笑)

私って、私はこんな人ってのが、割と自分の中でしっかりしていて。

それを曲げない頑固さもあるんやけど(笑)

でも、時自分てものがわからなくなる時もあって。

だから、自分を客観的に知れるかもと思って、申込んだのかもしれません。

自分は自分でいいんだ。

結果的には、改めてそう知れた時間でした。

自分らしさに、今までよりも自信が持てました。

私は、私でいよう。

どんな私も、私やもん。

やけに、そう思えてます(笑)

そう思えるくらい、自分でもビックリなくらい。

私らしい結果が出たからかな(笑)

直感と衝動で動く私。

これからも、そんな自分でいよう。

そう思えた時間でした。

ありがとうございました私信(笑)

私が、その方のセッションを申込した初めての人間だったらしく。

とても喜んで下さってるのが、会う前からわかって嬉しかったし。

ひまわりみたいな方と、私の事を表現して下さってたのも。

すごく嬉しかった

ひまわり、大好きだから(笑)

これからも、ひまわりが太陽に向かって咲くように。

私も、前を向いて生きていきたい(笑)