約4年ぶり

皆々様ご無沙汰です。

約4年ぶりの寄稿となります。

今日は香川の友達と高知県の南端?西端?にある

柏島に行って来ました。

片道270kmと果てしなく長い道のり、ひょんなこと

から始まったSNSトークに花が咲き、なんとなく

それぞれ日記を更新することとなりました。

道中は助手席のギャルの頑張りトークにより

眠気ゼロで到着。(気遣いありがとね!)

海はどれだけ深くとも底まで見えるほどの透明度。

素直に感動しました。

でも僕の中ではそれ以上に、こういった小旅行に

気軽に行ける友達が、香川で出来たことにも密かに

感動していました。来てくれたギャル、騰、王騎、

本当にありがとう。

今回は攻めるスポットを間違えて全員流血して

いたので、また行く機会があれば手前の砂浜ゾーンを

攻めたいです。

話は変わりますが、前回の日記から約4年ぶりの

更新となりました。

香川生活は5年目に突入、なんと御縁あって香川の

女性と年内に入籍することにもなりました。

最近は大阪に帰ることも減り、休日はほぼ香川の友達と

遊んで幸せな毎日を過ごしています。

人生何があるかわからんね。4年前はまったくこんな

ことになるとは思いもしなかった。

これからもワクワクを忘れず、クールでキュートな

大人でいたいね、と思いました。

いや〜、しかし駄文。無駄に長い駄文。でもこれで

いい、誰のためでもなく自分のため。

数年後にまたこの駄文を見て、この時に感じたことを

一瞬思い出す。それでよいのだ、と思います。

それでは。

PS.数人でSNS再開、イイネしたりコメントしたり、

あの頃の感覚を思い出して意外と楽しいです。

すぐ飽きそうですが。笑